☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~3日目・その1☆


一人でぐっすり寝て、やっと完全復活した私は、まずは、前夜はぐれる原因となった、不良携帯を買い替えるため、C氏とこの日もMBKに行きました。


ちなみにA氏は、このあとの昼間の行脚レポには登場してまいりません。


彼は前夜にお持ち帰りした娘とは、翌日の夕刻までは、ホテルで一緒に過ごすというのが、基本的なスタイルですから(昼飯の時のみ外出・笑)


ゆえに一緒に訪タイしても、一緒にいるのは、夕方18時くらいから、長くても6時間くらいといったところです(笑)


話を元に戻しましょう・・・


C氏オススメのフカヒレスープのうまい店『香味』で昼飯を食い、安物の携帯を買ったあとは、二人揃ってタニヤに移動。

私としては、二日続きの『つくば健康センター』で、二時間しっかりと身体をケアいたしました。


そしてホテルに戻って、シャワーを浴びて、夜18時。

ロビーに集合した我々三人は、協議の結果、この日の夜はタニヤ行脚と決定、さっそく向かったのでありました。

( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・続く




★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ村 タイ旅行

ブログ村 アジア旅行


キングオブタイナイト









スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 03:12:01|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~3日目・その2☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~2日目☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。