FC2ブログ

☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~2日目☆



地獄の発熱から一夜明けた翌日の昼、私は、前夜のNちゃんのかいがいしい看病のおかげで、すっかり体力も回復しておりました。


と、いう事で、この日は昼から、私、まだ帰らないNちゃん(笑)、A氏、これまた帰らないA氏の持ち帰り娘(笑)、C氏の5人で、まずはMBKに食事に行きました。


店は、C氏おすすめの鉄板料理屋です(名前失念;)。


この店は、量は少し小振りですが、目の前でジュージュー音を立てて、焼いてくれるステーキや、焼きそばが最高にうまいです。


値段も手頃で、バンコクに来る時は欠かせない店の一つになってます。


昼間っからビアシンをひっかけご機嫌な私は、Nちゃんとホテルに戻り、近場のマッサージにでひと揉みしてもらい、夜に備えました(笑)


もちろん、なおも一緒に居たそうなNちゃんは、マッサージの後、やさしく諭して帰してあげました(笑)


そして夕刻、C氏、A氏とロビーで集合後、ソイ5の『フードコート』での飲み食いを経由して、我々三人はソイカウボーイ(通称ソイカ)へ出かけたのであります。


ソイカでの行脚店は以下の通りです。


☆1軒目:ローハイド

イモねえちゃん、田舎娘、B級娘が、全裸で踊る、哀愁ただようお下劣店(笑)


しかし、私はこの店の場末感を実に気に入っており、ここと系列店のロングガンは、ソイカを訪れる時には、必ず最初のうちに顔をのぞかせています(笑)


☆2軒目:デジャブ


08年の11月の時、二晩ほどお世話になった娘と久しぶりの再開(゜∀゜)


会うなり、再開の余韻もへったくれもなく、ペイバーを促されましたが、まだ来たばかりなのと、今回は他を食したいという素直な気持ちから、丁重にお断りさせていただきました(笑)


ついでに言うと、この娘、顔はすごくかわいいんだけど、人気がありすぎるのと、『チップちょうだい』がやや多くて、擬似恋愛度には欠けるので、今回は初めから持ち帰りリストからは外していたのです(笑)


他の二人はというと、A氏は激アマ攻撃に負けて即陥落(笑)。

電光石火のペイバーで、帰ってしまいました(@_@;)。


一方のC氏は・・・・・?


ん?いつの間にか消えてしまいました(笑)


もともと、一匹狼的な行動を好む彼は、放っておくとすぐにどこかへ行ってしまうのですが、この時もそれが出てしまったのです(笑)


携帯の調子も不良だったため、結局連絡がつかず、あきらめた私は、病み上がりという事もあり、ここは無理せず休息日に当てようと一人でタニヤへ移動、スリウォン通りにあるお気に入り店、『つくば健康センター』で、二時間しっかり揉んでもらった後、一人寂しくホテルに帰ったのでありました。


つー事で、この日はひとり寝ですた
(´・ω・`)


☆去年お世話になったデジャブ娘

↓↓↓↓
1258314241-Image963.jpg




★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ村 タイ旅行

ブログ村 アジア旅行


キングオブタイナイト










スポンサーサイト
  1. 2009/11/16(月) 04:44:03|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~3日目・その1☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~初日・その3☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。