☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~初日・その3☆



☆2軒目.○○○○○(伏せ字ですみません・汗;)


次の店は、路上を歩いてた時にC氏が知り合いの娘にあい、その娘が18歳の新人娘(カワイイ)を強力にオススメしてきましたので、そのままの勢いで、『○○○○○』に入りました。


と、言うことで、C氏は18歳娘を自動指名(笑)、A氏もすぐにお相手が決まりました。



・・・が、私はここでは少々迷いました
(-.-;)



私好みの背の低いのは二人いたのですが、どちらもこれだ!というインパクトに欠けてます。


私は迷ったあげく、ちょいオバサンぽくて、なおかつちょいポチャのNちゃんを選びました。


ここでも適当にアマイして、まったり過ごそう。


そんな程度の期待感でしかなかったのですが、このNちゃんは、私の期待をはるかに上回り、すごくやさしくて、性格のいい癒し系で、鼻づまり&風邪気味でけだるい私に、実に居心地のよい時間を与えてくれました。


彼女はタイ北部の田舎出身なんですが、やはりタイでも田舎出身の娘の方が性格がよくやさしい傾向がうかがえます。


本来はこの日の夜は一人でゆっくり寝るつもりだったのですが、そんな彼女の性格のよさと、『一緒にお風呂に入っていっぱいマッサージしてあげる♪』という甘い言葉に釣られ、オフする事に決定してしまいました(笑)


早く帰って一発やりたいA氏と、力技で押し切られたC氏もオフが決まり、我々3カップルはセット料金600バーツに加え、にオフ代600バーツを払い、店を後にしました。


我々はホテルに戻り、1Fにある24時間営業のカフェで食事を取り、それぞれの部屋へと散っていったのでありました(笑)


部屋に入り、まずは約束通りNちゃんと一緒に入浴しましたが、風呂から上がったら、エアコンが寒くてしかたがない。


身体の芯からゾクゾクしてくる
(*_*)


そう、私はいつのまにか、完璧な風邪を引いてしまったのです。


推定39度はあったでしうか(私の風邪は微熱でも38度以上)


それでも性技の味方G7のおかげで、何とか一戦はこなしましたが(笑)、身体は悪寒でますます震えてきます。


そんな私をNちゃんは本当にかいがいしく献身的に看病してくれました。


例えば、汗をかいて風邪を治そうとする私の身体を夜中に何度も何度も拭いてくれたり、気がつくと、温かいお湯を沸かして飲ませてくれたりと、それは今まで肌を合わせてきたどの娘よりも、本気のやさしさと思いやりを感じさせるものでした。


合わせて、化粧を落としたNちゃんは先程のおばさん顔からは信じられないくらい、童顔へとチェンジしていて、一気に私好みの雰囲気になっています。


そんなNちゃんに私は感動すらおぼえ、一気に愛おしい娘へと、昇格してしまいました(単純なバカです・笑)


毎日いろんな娘を順番に味わいたいのもあるけど、本当の恋人以上に接してくれるこの娘と何度か会いたいな(はあと)


私の心はそう傾いていったのでありました・・・


☆素顔がかわいいNちゃん☆

↓↓↓↓
1258227619-Image003.jpg







★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ村 タイ旅行

ブログ村 アジア旅行


キングオブタイナイト





Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング



スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 04:41:54|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~2日目☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~初日・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。