☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~初日・その2☆





午後7時10分(日本時間は午後9時10分)、我々を乗せた飛行機は、定刻通り、無事タイのスワンナブーム国際航空に到着しました。


久しぶりのタイは、3月のタイは地獄の暑さと聞いてはいたものの、暑さも湿気も今イチで、爽やかさすら感じてしまう気候で、バカ暑を求めていた私には少々物足りないものでした。


花粉症もタイに来れば、きっと治るだろう、と期待をしていたのですが、一行に治る兆しがありません(タイには花粉症はありませんから)


それどころか、むしろひどくすらなってきてる気がします(:_;)


こりゃあ花粉症じゃなくて本格的に鼻風邪だなあ・・・口の開けっぱなしで喉もいたいし・・・


な~んて事を思いながら、私はタイ到着日であるこの日は、まずは体調を整える事を優先しようと考えたのでありました。


タイでの常宿となった『グランドビジネスイン』に到着後、チェックインを済ませて、部屋に荷物を置いたら、さあ出撃です(^^)


協議の結果、初日のこの日はタニヤで、サクッとすませる事になりました。


私自身も今夜はお持ち帰りはせずにサラッと二、三軒流して、後はマッサージでもしてぐっすり寝ようという考えです。


久しぶりのタニヤは11月に来た時よりもはるかに人通りも多く活気が戻ってきた感じです。


路上には各店の娘が溢れ、誰にしようか迷ってしまいます(笑)


我々はあれこれ迷ったあげく、A氏の提案で一番間違いのない『プレイガール』に行く事になりました。


☆1軒目:プレイガール


在籍100人以上を誇り、日によってメイド、牛、猫と萌え系コスチュームで迎えてくれる、ロリ系娘が多い大人気店の一つです。


7月、11月とお世話になった担当子もこの店の娘。


しかし、担当娘は、すでに辞めていたので、ならばとばかり42番のぺーちゃんを指名いたしました。


私が選んだペーちゃんは、近くで見たら、ちょい違いましたが、笑顔のかわいい、性格のよい子です。


お持ち帰りはしなかったですが、適度にアマイアマイしながら楽しませてはくれました。


会計時にオフしない事を伝えても、笑顔で送り出してくれました。


店を出てからのC氏の情報として、どうやらこの店、最近ママの一人がやめて、新しい店『Kiss Me』をオープンさせたようで、何人かの娘はそのママに着いていったらしいのです。


と、いう事で私の担当子も移動してるかも?との事でした


が、とりあえずこの日の夜は鼻づまりのせいもあり、軽く流したかったので、あえて彼女には連絡を取らず、次の店に向かったのでありました。


続く・・・



☆タニヤ『プレイガール』と同じグループ牛野屋(ぎゅうのや)☆
↓↓↓↓
1258140377-Image092.jpg



★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ村 タイ旅行

ブログ村 アジア旅行


キングオブタイナイト





Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング




スポンサーサイト
  1. 2009/11/14(土) 04:26:19|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~初日・その3☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~初日・その1☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。