FC2ブログ

☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月度~7日目・その3☆



気が付けば10日以上(汗;)


ずいぶん空けてしまいました(激汗;)


ランキングの大幅ダウンに更新意欲がめっきり減ってと、言うのは冗談ですが(少しは本当・笑)、間を空けすぎてしまいましたが、またがんばりますので、よろしくお願いいたします。


m(__)m


さて・・・と、いう事で、


7日目・その3の続きです


Nちゃんとの凸凹を終え、彼女を帰した私。


そしてAちゃんが旅行に行ったため一人になったM氏。


今夜は、そんな二人の久しぶりの、


男同士の夜です(笑)


我々は協議の結果、この日の夜は、“ナナプラザ”に行く事にしたのです。


そして、この日の晩飯は、soi3の角にある、“ナナスクエアの中にあるバーガーキング”に決めました(タイ情緒なし・笑)。


それぞれの注文品を受け取り、テーブルに座る我々に、近くにいた“謎の外国人”が話しかけてきました。


その外国人はアメリカ系の外国人で、二人のガタイのいい黒人男性と、そのどちらかの奥さんであろう、一人の黒人女性です。


まずは、親しげに、


『あなたたちは、日本人か?』


『日本のどこだ?』



なんて事を話しかけてきます(一応やりとりは英語です・笑)。


偏見は良くないですが、旅先でこうやって話しかけてくる人の大方は、怪しい奴らです(笑)


私は用心しながら応対してました。


聞くところによると、彼らはバスケットボールのクラブチームに所属していて、日本には、しょっちゅう来ているのだそうです。


そして、日本に行った時は我々に会いたいので、携帯のナンバーや、メールアドレスを教えてくれと言うのです。


G-DIALYの読みすぎかもしれませんが、日本人が


“ブラックマネー詐欺”(説明略)

などで騙されるのも、だいたいこんな取っかかりなんですよね(笑)


私は、


『携帯もパソコンもないので、コンタクトはできない』


と、エクスキューズして、話を終わらせ、最後はお互い笑顔で、がっちり握手して別れたわけなんですが、彼らは果たしてなんだったのでしょう???


同じような状況にあった人、また、その状況で、携帯やアドレスを教えた方。


いったいどんな世界が待ってたのでしょう???


すごく興味がありますので、よかったら教えて下さいね(笑)


さて、そんなちょっとした出来事がありましたが、バーガーキングを出た私とM氏は、足取りも軽く、意気揚々と、“今ツアー3度目のナナプラザ”へと足を踏み入れたのでありました。


と、いう事で、次回は、ナナプラザでの各店レポートを、お送りいたします(待たせたのに、次回でごめんなさい)




★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ






スポンサーサイト
  1. 2010/03/05(金) 02:46:23|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<おひさしぶりです。 | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~番外こぼれ話☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。