☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~番外こぼれ話☆



今日は、ちょいと回想記をお休みして、前回のブログのこぼれ話とでも言うか、ちょっとした関連話を書かせていただこうと思います。


7月のアユタヤ→ウイークエンドマーケットのあと、お別れしたNちゃんなんですが、その後まったく連絡を取る事もなく、まさに縁の切れた状態へとなっていったのですが、この後私が9月に訪タイした時に、何とまた


タニヤに復帰していたのです。


しかも前いた店の○○○○○に(驚)


正確に言うと、私自身は実際には顔合わせはしてないのですが、その店の前を通りすぎた時、店の前で並んでいたらしいのです。


至近距離を通ったので、友人は気づいたのですが、私はマジで気づかず、まるでシカトでもしてるかのように、目の前を通りすぎていったという事なのです。


後になって、友人からNちゃんがいた事を聞いて、


結局はお金がなくて、戻りたくないと言っていた元の仕事に戻ったんだな・・・


と思い、複雑な気持ちにもなったのでしたが、かと言って私にどうこうできるわけでもありません。


友人の言葉を裏付けるように、その後彼女からは、訪タイ中、怒涛のような着信がありました。


かわいそうかな?とも思いつつも、会ってまたヘルプを迫られてもかなわないと思い、結局私は一度もその電話を取る事もなく、バンコクを後にしたのです。


そして、それから4ヶ月が経過した今、Nちゃんがどうしているのかは、知る由もありません。


このブログを書いてなければ、思い出す事もなかったかも知れません。


しかし、ブログを書いているうち、懐かしくなり、画像のコメントにも『会いたくなってきた』と、書いてあるように、久々に電話でもしてみようかなという気持ちになってきたのです。


ところが、そう思っていた矢先、そんな思いをさえぎるかのようなメールが来たのです。


発信者はタイ在住の“チビ猿娘”です。


彼女は現在、ナナプラザの某店のダンサーとして踊っているのですが、7月の訪タイ時の“4日目”に出会って以来、私のタイにおける“擬似恋人”として、現在まで継続している相手です。


最近は田舎に帰ってるので、ここ二週間くらいメールがなかったのですが、この時に限って、


『長い間メールしなくてごめんなさい。でも私が愛してるのはあなただけ』


なんて内容のメールを送ってきたのです。


まるで


『浮気しないで!』


と、でも言ってるかのように。


私は今まで、こういう女の勘みたいなパターンには何度も遭遇した経験があります。


本人は知るわけもないなのに、たまたまドンピシャのタイミングで、こちらの行動を抑えるかのようなメールや電話が来るのです・・・


“お猿さん”だけに、人一倍そういった無意識の勘に長けてるのかもしれませんが(笑)、そんなわけで結局は電話をするには至らず、直前で踏み止まったというわけなのでありました。


次回からはまた回想記に戻ります。
m(__)m m(__)m m(__)m




★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 04:44:27|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月度~7日目・その3☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~7日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。