☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~7日目・その1☆




みなさま、大変お待たせいたしました


m(__)m m(__)m m(__)m


ちょいとプライベートの方がバタバタしていて、まったく更新できていませんでしたが、やっと再開できる状況になりました。


これからは従来のようにコンスタントに更新できる見込みですので(と、言っても二、三日に一度くらいのペースですが・汗;)、今まで同様よろしくお願いいたします。


そんなわけで、ここからは


いよいよ7日目のレポへと突入いたします


そして、この日の昼間は、


“健全観光ツアー第三弾”『アユタヤ観光の巻』です(笑)


と、いう事で、この日もお迎えのプライベートカーが、ピックアップに来るという事で、連日のお泊りのAちゃんとM氏、そして前夜は泊まらず帰したため、再びやってきたNちゃんと私の2カップルは、朝7時、ロビーに集合いたしました。


私的には、


“夕べの内緒のお持ち帰り”


が、Aちゃんにバレてないかが、気になってはいたのですが、その心配もなかったので、まずは一安心!!(笑)


そうとわかれば、心も軽く(笑)、


『夕べは一人寝で寂しかったよ』


な~んて、適当な事を言いながら、Nちゃんを抱きしめ、車へと乗り込んだのでありました(笑)


そしてアユタヤへ=3=3


ところが、アユタヤに向かう道中、M氏から、ちょっとした予定変更の話を聞かされたのです。


それは、Aちゃん、この日は店を休んで、夜からお母さんとプーケットに旅行に行く予定になっているので、16時頃にはアパートに戻らなければいけないとの事なのです。


これには、残りの滞在期間すべてAちゃんを抱え込むつもりだったM氏も、がっかりしたらしいのですが、半面、他のおねえちゃんと遊べるチャンスを得た事にもなったので、痛し痒しでもあったみたいです(笑)


それに、聞けばAちゃんの旅行は、二泊のみ。


つまり、我々の帰国日の午前中には帰ってくるとの事なので、そのままの足でM氏に会いにきて、我々の帰り(深夜便)を見送るため、空港までずっと一緒にいるとの事なのです。


いやはやなんとも、幸せなM氏です(笑)


そんなわけで、この日のアユタヤ観光は、急遽ショートバージョンに早変わり。


夕方にバンコクに戻り、Aちゃんを帰したあとは、残りの三人でウイークエンドマーケットに行くという事に予定変更となりました。


一方で、私のパートナーであるNちゃんなんですが、こちらの方も、アユタヤでの観光中に、病気療養中の、お父さんの容態が悪くなったという電話が飛び込んできたのです。


まあ、緊急を要する事態ではないみたいなので、本人も、


『あなたがタイにいる間は、私もずっとバンコクにいるから大丈夫よ。あなたが日本に帰ったあと、私も田舎に帰るから』


なんて言ってはいるのですが、私としてみたら、ずっといてもらっても困るわけなので(笑)、


『そんな状況なら心配でしょ?早く田舎に帰ってあげなさい』


と、促してはいたのです(笑)


そんな、なんとなくバタバタしたムードが漂うなか、


アユタヤ観光→バンコクに戻りAちゃんを降ろし→ウイークエンドマーケット


と、予定も終了。


プライベートカーでホテルへと帰ります。


とどこおりなく終わったかにみえた一日でしたが、そのホテルに送り届けてもらう車の中で、


私とNちゃんの恋仲が終焉となるきっかとなる、あの会話が始まったのでありました。


その会話の中身とは???


長くなりましたので、続きは次回・・・




★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 05:09:52|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~7日目・その2☆ | ホーム | お詫び m(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。