FC2ブログ

☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~6日目・その3☆




ソイカを出た、私は夜のスクンビット通りを“村のお祭り娘”と仲むつまじく手をつなぎながら歩いていました。


しかし、その道中で、私は“ある大問題”に気がついたのです。


それは私より先にホテルで合流している“M氏とAちゃん”です(汗;)


時間的にみて、もしもM氏とAちゃんがロビーで落ち合ったあと、二人でお茶なんか飲んでいた日にゃ、モロに我々とバッティングしてしまいます(激汗;)


この日の昼間、カンチャナブリにて、私とNちゃんのラブラブぶりを見て、二人は恋人だと信じて疑っていないAちゃんです。


そしてNちゃんとAちゃんも女同士、意気投合したみたいで、ずっと仲良くしていました。


そして翌日も同じ四人でのアユタヤ観光が控えています。


そんなところで私のお持ち帰り現場を見られた日には、惨劇の幕が開くのは必至だし、Nちゃんとのアマイ擬似恋愛も終わりになってしまいます・・・(またも汗;)


“ソイカのラブホにすればよかった!!”


そう後悔しながらも、私はすかさずM氏に電話を入れました。


もちろん我々がホテルに着く時にロビーにいないようにしてもらうためにです。


ところが、


出っ、出ない!!!(超激汗;;;)


M氏が出ない・・・


ますます焦る私・・・


しかし、電話に出ない→二人でシャワー、または凸凹中、である事を信じ、なかばやけっぱちで、思い切ってホテルに突入しました。


万が一顔でも合ったら大変なので、M氏たちがレストランにいるのかいないのか、確認する事もできません。


彼女がフロントにIDカードを出している時も、出来るかぎり背後のレストランからは見えないように、身を隠しながらの必死の体勢です。


エレベーターに乗った後も安心はできません。


何せ、私の部屋とM氏の部屋は隣同士なのです。


なので、


『みんな寝てるから、静かにね』


と、私は彼女に声も出させず、靴音も立てさせないようにして、やっとの思いで部屋まで連れ込んだのです。


ふう~っ、部屋にさえ入ればとりあえずはひと安心。


私はいつものように、一緒に泡風呂に入り、やっとの事で彼女との戦闘体制に入れたのです(笑)


しかし、戦闘を始めてから数十分?(笑)


今度は、またあらたな問題が出てきたのです・・・


全然逝けない!!(汗;)


本人いわく、凸凹の経験が過去一人しかなく、私が二人目の彼女です。


気持ちはあるみたいなのですが、いかんせん反応が無いのです・・・


まあ、こればっかりは経験の少ない彼女なので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、私の方もいつしか疲れてきて、


↑→↓・・・

こんな感じになってきてしまったのです・・・


もちろんソイカを出る時にちゃんと“G7”は服用してきたのですが・・・(汗;)


ところが、そんな私を気遣った彼女、疲れた私を寝るように促し、なんと上になったのです(ちょっと重い・笑)。


そして、私が予想だにしなかった腰使いを始めたのです。


“無想転生!!”


まさに、必殺技を出された感じで、私はあっけなく逝ってしまいました・・・


とても経験値の少ない娘の持っている技とは思えませんでしたが、強力な脚力と、腰力を持つ彼女ならではの秘技なんでしょう。


はっきり言って楽だし、気持ちよかったです(笑)


そんなこんなで、なんとか彼女との一戦を終えた私は、再び全神経を集中させながら彼女をフロントまで送り、無事にスリリングな情事を終えたのでありました。



☆いつも明るいお祭り娘
↓↓↓↓
Image012.jpg




★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 16:44:54|
  2. タイネタ
  3. | コメント:2
<<お詫び m(__)m | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~6日目・その2☆>>

コメント

一気に読み切りました[e:2]

読みやすい文章で暇つぶしどころか、楽しみすぎてニヤケながら一気に読んでしまいました。
(*^▽^*)/
お世辞抜きに、PPP氏の表現の仕方が面白く、早く続きを読みたい一心です。
続き待ってま~す!
  1. 2010/02/07(日) 16:14:30 |
  2. URL |
  3. R氏の隣人 #-
  4. [ 編集 ]

恐れ入ります m(__)m

>R氏の隣人様

身に余る、お褒めの言葉をいただき、恐縮の極みであります。

ありがとうございます。

まだまだ、とてもじゃありませんが、至らないところだらけのブログではありますが、少しでも喜んでいただけますよう、がんばる所存でございますので、これからもよろしくお願いいたします。

m(__)m
  1. 2010/02/08(月) 03:20:48 |
  2. URL |
  3. P.P.P #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。