FC2ブログ

☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~5日目・その3☆




午後10時すぎ、○○○○を出た、私とM氏、そしてAちゃんは、BTSサラディーン駅下のシーロム通りより、タクシーを拾い、ホテルへと向かいました。


そしてタクシーの中から、私は(彼女の友人の)アパートで待たせてあった、Nちゃんに電話しました。


Nちゃんとは、前回の訪タイ時(3月)より、日本からの電話連絡は、結構マメに欠かさずにはいたのですが、実は彼女、私との前回の出会い以来しばらくして、タニヤのカラオケ屋をやめて田舎に帰り、“普通の女の子”に戻っていたのです。


お父さんが病気なので、看病のためというのが主な理由なんですが、その彼女が、わざわざ私の訪タイに合わせ、田舎なら何十時間(?)もかけて、夜行バスに乗って来てくれたのです。


まあ、冷めた目で見たら、それは最終的には、


『お金欲しいから』


という事になるのわけですが(笑)、それを差し引いても、それはそれで感慨深いものがあります。


もっともこちらの日程を正直に全部話したのでは、せっかくの楽しい訪タイが彼女だけになってしまうので、この日の前夜遅くにバンコクに到着した事にしておいたんですけどね(笑)


そんなこんなで、久しぶりのNちゃんとの再開です。


久しぶりに見る彼女は、元々ややポチャだったのが、さらに太り、髪を染めたので、ちょいとケバくなってました(笑)


一方M氏の方は、ホテルに戻る前に、SOI3に立ち寄ってのお買い物。


翌日のカンチャナブリ行きのために、Aちゃんの服を上から下まではもちろん、中(下着)から靴まで、まさに一式丸ごと揃えていたため、ちょいと遅れてロビーに到着です。


もちろん払いはM氏(笑)


元々イレ込み癖はあるものの、すごい気合いの入りようです(-.-;)


と、いう事で、四人が揃ったところで、いつものようにホテル1Fの24時間レストランにて乾杯です。( ^^)Y☆Y(^^ )


Aちゃんは、かわいくスイカジュース、Nちゃんは、いつものようにビアシン+氷です(汗;)


幸い二人とも、社交性に跳んだ性格ですので、すんなりみんなで仲良しになれました(笑)


しかしあんなかわいいAちゃんとNちゃんを並べて見ちゃうと、私の心にも複雑な思いが生じていた事は言うまでもありませんでしたけどね(笑)


もっとも、私には、あまりにもかわいすぎるアイドルのAちゃんよりも、ちょいと熟の入ってB級のたNちゃんの方が、しっくりくるというのはあるわけですが・・・(^^ゞ


部屋に入った後は、いつものように、泡風呂の素をたっぷり入れた、泡だらけの風呂で、お互いの身体を洗いっこし、いよいよ久々、Nちゃんとの一戦です。


N『あなたはもうお客さんじゃない。私の恋人なんだからコンドームはいらない』


なんて、うれしい言葉でしょう(笑)


思えば彼女と生で交わってから三ヶ月、何も症状が出なかった安心感から、私も何の異存もありません。


遠慮なく新鮮な生食をいただきました(笑)


彼女の反応も、その言葉(恋人)を裏付けるように、ガチンコそのものです(笑)


さすがに“G7”無しで、とまでは行かないものの(汗;)、前夜まで交わった娘たちとは全然違う凸凹を私も堪能したのは言うまでもありませんでした。


まさに、


いざ桃源郷に誘わん! by菊乃介


といったところなのでした(漫画サンデーの読者以外の方には、わからなくてすみません)


こうしてNちゃんとの熱い凸凹は終わり二人は深い眠りに着いたのでありました・・・


☆過去のお持ち帰り娘その2・あまりオススメではありません(笑)
↓↓↓↓
1264191666-Image084.jpg




★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/01/23(土) 05:21:07|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~6日目・その1☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~5日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。