☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~5日目・その2☆




いつも、このブログをご覧になっていただいているみなさん。


なかなか更新ができずに、有言不実行になってしまっています事を、深くお詫び申し上げます
m(__)m


と、いう事でやっと前回からの続きをお送りいたします。
m(__)m



午後8時ジャスト。


開店と同時に○○○○に入店です(^^)


出迎えてくれたママさんは、我々を見るなり、すかさずM氏待望のAちゃんを連れてきてくれました。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


私から見ても、Aちゃんは“タニヤ1のアイドル”といってもいいくらいのかわいさです。


待望のAちゃんと会えて、すでにニヤケ顔のM氏(笑)


さあ、次は私の番です。


この日はどんな相手になるにせよ、M氏にお付き合いして、○○○○に入る事になっていた私です。


さしあたっては誰か選ばないといけません。


M氏とのお付き合いに備えて、事前にHPで何人かはピックアップしていたのですが、いざ実際現場に行ってみると、それらの娘たちはおろか、それに近いレベルの娘すらいません(汗;)


多分人気の娘はあらかじめ予約をしないといけないという事なのでしょうか、とにかくそうそうたるメンバーです(さらに汗;)


私はその中でも“一番まともで、オフなしの娘”を選びました(笑)


えっ?なんでオフなしの娘にしたんだって?


実を言うと、この日は別にとびきりの娘を選ぶ必然性はなかったんです。


なぜなら、この日の夜は、翌日と翌々日に組まれた観光ツアーの相方にと、前回のタイツアーの時に“擬似恋人”になった“Nちゃん”をアパートで待機させていたからなのです(笑)


なので、逆にめちゃめちゃタイプがいた方が困るっていうのはあったわけなので、まあ、適当に楽しませてくれそうな娘ならよかったわけなのです(笑)


当然名刺ももらわなかったし(いや、もらったかも?笑)、名前も顔も記憶にありません(汗;)


と、いう事で両者ともどもお相手を決めたところで、入室です。


M氏のおごりでVIPルームに入り、まったりすごします。


Aちゃんは、その笑顔のまんまの性格でとてもやさしく、とても甘く、M氏とも、まるで長年の恋人みたいに過ごしてます。


さすが人気アイドル!!(笑)


私はM氏持参のハンディカムで、戯れる二人を撮影してました(笑)


でも、私の選んだ娘も気立てがよくて、楽しませてはくれましたよ(笑)


そういう意味では、彼女を選んで正解でした。


途中延長もし、楽しかった2セットもすぎ、いよいよお持ち帰りのお時間です(笑)。


M氏は翌日の観光ツアー(カンチャナブリ)同行までも含んでの交渉です。


ママ『翌日23時にブッキング(来客)が入っているので、それまでにお店に戻してもらえれば・・・』


という事で交渉は成立しました。


ちなみにAちゃんは他の娘よりもオフ代なども高い、プレミアクラスのお値段でした(笑)


そして午後10時すぎ、○○○○を出た我々三人は、タニヤからタクシーにてホテルに向かったのでありました。


すみません、この夜のレポは、もう一話だけ続きます(汗;)


☆適当な画像がなかったので、このブログの回想記以前の持ち帰り娘を載せときます(笑)
↓↓↓↓
1264065068-Image116.jpg



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/01/21(木) 18:11:09|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~5日目・その3☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~5日目・その1☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。