☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~5日目・その1☆



“チビ猿娘”との甘い一夜を過ごした私。


この日はM氏とともに、市内プチ観光の予定をしておりました。


もちろんそれは、それぞれに娘を伴ってという事を前提にしたスケジューリングであった事は言うまでもありません(笑)


チビ猿娘は当たり前のように、夕方(仕事)まで私と一緒にいると、言っております。


と、言う事で、前夜お持ち帰りをしなかったM氏には申し訳なかったのですが、当初の予定通りのスケジュールで、“3人によるプチ観光の強行”となりました。


そして、この日の観光レポは以下の通りです。


☆観光その1:エラワン祠


午前11時半、ホテルロビーで待ち合わせした我々はBTSにて、チットロムへ向かい、そして下車。


前回の訪タイでも行った、エラワン祠へ向かいました。


しかし参拝方法については、彼女も知らなかったため、うろ覚えで適当な参拝方法しかできませんでした(笑)


☆観光その2:プラトゥナーム市場


スクンビットの露店や、MBKに卸してるTシャツなどの大元の問屋街という事でいろいろ回ってみたけど、我々の意に反してたいしたものはなし(汗;)。


ここは一度行けば十分かな???と、いう感じでした。


☆観光その3:バイヨークスカイ展望台


1F窓口にて、入場券を買って、77F展望台へ(1ドリンク付き)


77Fから見るバンコクは絶景そのもの。


デートコースとしては、もちろん、普通の観光コースとしても、一度は行ってみるのも、いいと思います。


・・・と、以上三ヶ所まわったところで時刻は午後3時半。


夜の仕事の準備のために、帰る彼女を見送って、我々もいったんホテルへ帰ります。


午後4時半。


ホテルを出た、私とM氏は今夜の決戦場所であるタニヤへと向かいます。


そして午後5時。


おなじみ、“つくば健康センター”にて、こってり二時間のマッサージを受け、パッポンを散策。


その後、老舗“ミズキッチン”にて、“名物サリカステーキ”を食い(小さいので、これだけでは腹はふくれません・笑)、


いよいよ午後8時ジャスト。


我々二人は、M氏待望のAちゃん在籍店、○○○○の扉を開いたのでありました!(゚∀゚)


続く・・・



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 07:15:18|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~5日目・その2☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~4日目・その3☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。