☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~4日目・その3☆



どうも、ご無沙汰してます
m(__)m


domestic.ver.にも書きましたが、ここんとこ一番の大本命であるフィリピーナの擬似恋人と、ケンカとまでは行かなくても、日比における恋愛観についての、イデオロギー闘争が続いており、ちょいとゴタゴタしておりましたので、更新ができない日々が続いておりました(汗;)


と、いう事で今日からは今までのペース(一日おきくらい)で更新していく腹積もりですので、よろしくお願いいたします。


さて、それでは前回からの続きを・・・


タニヤに着いた、私とM氏。


時刻は22時15分です。


☆一軒目:○○○○


二日目に続き、この店に来た狙いは、もちろんM氏が日本を発つ時から会いたかったAちゃんに会うためです。


ところがAちゃん、この日も接客中との事 (´・ω・`)


このままではM氏、翌々日に控えたカンチャナブリの旅に連れていくという計画もままならないばかりか、今ツアー中はずっとAちゃんと会えないのではないか?、というリスクも出てきてしまいます。


焦るM氏。


そこでダメ元でお願いをしてみました。


M『今日もここまで来たのだから、せめて一目だけでも、彼女を見せてくれませんか?』


するとママとおぼしき人は、


『わかりました。いいですよ。ちょっと待っててくださいね』


と、快諾。M氏あこがれのAちゃんを入口につれてきてくれたのです。


A『はじめまして・・・』


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


実物で見るAちゃんは、M氏ならずとも見とれてしまうほど、それはもうかわいくて、まさしくアイドルそのものです(写真より現物の方がさらにかわいいです)。


ママ『よろしければ、明日だったら、予約しておいてもらえば、ブッキングできますよ』


M『もちろん、予約でお願いします!!』


即効で快諾するM氏(笑)


こうしてM氏はやっとの事で、Aちゃんと運命の出会いを果たしたのでありました(笑)


☆二軒目:KISS ME


この日はナタリーと、ナナプラザで、計3発の発射をこなし、Aちゃんとのブッキングも果たしたM氏。


もうこれにて、おなかいっぱいです(笑)


と、いう事でここからは私主導でお付き合いしてもらいました。


で、最初に行ったのがこの店。


元プレイガールの指名娘に会うためだったのですが、残念ながら指名娘は不在(オフされた?)


だったら誰でもいいやと適当な娘を着けたので、すみません、名刺も残ってないし、完全に相手の事は忘れてしまいますた(汗;)


☆三軒目:ナナプラザ某店


と、言う事で、今回もいいかげん長くなりそうなので、いきなりワープさせました(笑)


私主導になったという事で、私はM氏を連れて、再びナナプラザに戻りました。


そこで入った某店。


この店は娘が少なめのため、特定されやすいので、完全に伏せさせていただきました。


その店で元気に踊っていた彼女。


はっきり言って、趣味を疑われるようなモロ現地系の“チビ猿娘”です。


でも私にとっては、そのとびきりの笑顔と、ロリ感溢れる雰囲気が、ストライクだったのです(笑)


私は『信じられない』と唖然とするM氏をさらに仰天させるかのように、その娘のペイバーまでも決めてしまいました。


そして、連れて帰った後の彼女。


すごく甘え上手だし、気持ちはやさしいし、愛想もよく、なおかつ愛嬌のある娘で、“女はやさしさと愛嬌”をポリシーとする私には、ぴったりの娘だったのです。


ちなみにこの“チビ猿娘”とは現在も擬似恋愛を継続させております(照)


と、いう事でこの日はM氏も私も、後々メインとなってくる娘との出会いをした、記念すべき夜になったのでした。



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/01/14(木) 03:29:50|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~5日目・その1☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~4日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。