☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~4日目・その2☆



スクンビットプラザ1Fの焼肉屋カボレで、T氏との最後の打ち上げを終えた我々三人は、その足で、T氏最後の悪あがきの場所としてナナプラザへと向かいました。


時刻は午後8時。


T氏の帰国便の事を考えると、残された時間は一時間半ほどです。


あわよくば最後の締めの一発をと願うT氏(笑)


初日のスタイルに戻って、ひたすら置屋スタイルで娘の物色に入ります。


ナナプラザの各店を入っちゃ出、入っちゃ出を繰り返します(笑)


そしてなぜかそれに釣られるように、歩調を合わせるM氏。


まるでM氏にも残された時間がないが如く、一緒になって目を血走らせ相手を探しています(笑)


そして何軒かまわったあげく、レインボー4にて相手を見つけた、T氏。


するとM氏までもが、慌てて相手を見つけ、


M『じゃあ私もこの娘とちょっと行ってきます』


との事(汗;)


完全に雰囲気に流されてます(笑)


と、言う事で、二人は揃って仲良くペイバー、それぞれの相手とともに、上のラブホに上がります。


そして数十分後、時間ギリギリに戻ってくるT氏。


しかし一緒に出て行ったM氏が戻ってきません(激汗;)


電話も通じません ((((;゚Д゚))))


焦るT氏・・・


私『これ以上待って、来ないのならひとまず放っておいてホテルに戻りましょう』


そんな決断を下した時やっとM氏は帰ってきました(笑)


聞けば、昼のナタリーで、二発抜いていたので、イクのに時間がかかってしまったとの事ではありませんか(笑)


私『だから、今無理にやらなくてもよかったのに(苦笑)』


M『いやあ~、なんか釣られてつい私も急いで相手を見つけてしまして・・・(汗;)』


と、そんなこんなでいろいろありましたが(笑)、合流の後は小走りでホテルに戻り、荷物を受け取り、T氏はタクシーにてスワンナプーム国際空港に去って行きました。


時間は21時45分。


T氏が去って、胸には寂しさが去来しましたが、旅はこれからが本番です(笑)


ここからは私とM氏の二人旅。


どこへ行こうか協議した我々は、日本に居る時からM氏が気になってしかたがなく、そして今ツアー二日目には会う事のできなかった


タニヤのアイドル、Aちゃんを探しに行こう


という事になり、一路タニヤへと向かったのでありました。


時刻は22時15分。


タニヤにある○○○○に到着。


ここで、M氏はいよいよ今回のメインエベント、運命の娘Aちゃんとの出会いをしたのでありました。


そして私もこの夜、


現在の擬似恋人であるN(3月編に出てきたNちゃんとは別人)との出会いをする事になるのです。


それぞれの出会いの経緯、その時の模様は、次回の当ブログにて詳しくお伝えしますので、ご期待下さい。


☆T氏最後のお相手(T氏提供画像)
↓↓↓↓
1262842443-newuraita-63-13566-c09b4827a9l.jpg


☆さらに寄って(同じくT氏提供画像)
↓↓↓↓
1262842442-newuraita-63-13567-886aad2707l.jpg



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/01/07(木) 14:34:03|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~4日目・その3☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~4日目・その1☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。