☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~4日目・その1☆



さて、新年のご挨拶のあと、すっかり更新が遅れてしまいましたが、今日から再び行脚記の続きを書きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


と、いう事で今日からは、


訪タイ4日目編


に入ります。


仕事のため、この日の深夜便でバンコクを発って、日本に帰らなければならないT氏にとっては最終日となってしまいます。


と、いう事で、前日から泊まった吹き矢娘は朝のうちに帰し、昼からは男三人で、T氏のおみやげ買いのため、MBKへ、と向かいました。


できれば最後の一日をおみやげ買いだけで終わらせたくないT氏は即効でみやげ物を選び、買い物は終了。


そのあとはサイアムパラゴンのフードコートでこれまた即効で食事をすませ、そのまま急ぎ足で、二日目の“ポセイドン”の時にミルミルだけで終わってしまい、心残りだった、“ナタリー”に向かったのでありました。


午後2時45分ナタリー到着。


まだ時間が早いので、二日目の時の60人70人ほどではなったものの、それでもすでに総勢4、50人の娘たちがズラッと並んでいます。


それもみなかわいくて、ロリっぽくって、アイドルみたいで、それはもう選ぶのに困ってしまいます(笑)


選ぶ相手がなくて困ったポセイドンとは、エライ違いです(笑)


そんな中、私はひときわキラキラの笑顔で微笑む一人の美少女を発見 (゚∀゚)!


その笑顔に魅せられ、瞬間で、彼女と手を取り合っていました(笑)。


迷う間もないくらいの、“瞬間指名”です(笑)


ほどなくして、M氏、T氏もお相手を見つけ、それぞれの部屋での戦闘開始です(笑)


私のお相手はク○イちゃん。


歳はいくつだったか忘れてしまいましたが、18か19か20くらいだったと思います(いいかげんで、すみません)。


ほんのちょいとだけムッチリしていて、背は低め、美人と言うより、カ~ワイ~イって感じのモロアイドル系の、典型的な私のドストライク娘です。


おっぱいは、一見大きそうには見えますが、実際は寄せて上げて、肉厚パットで仕上げていますので、さほどでもありません。


でも、いかにも使ってないって感じのキレイな乳首は絶品です(笑)


ついでに言うと、下の方も乳首同様、キレイな絶品でした(笑)

プレイの方はと言うと、いたって普通と言いましょうか、シンプルと言いましょうか、特筆すべきものはありません(笑)


普通にお湯張りをして、普通に一緒に入って、普通に洗ってくれて、普通にやる事やって、あとはニコニコ微笑んで、時間まで横にいるだけって感じです(笑)


時おりTVを見ながら、アハハと笑う姿は、どこにでもいる普通の女子高生って感じです(笑)


まあ、そんな感じで、基本は最低限の事以外は、何もしない彼女なので、いろんな技を求める方や、至れり尽くせりのサービスを求める方、余った時間はしっかりマッサージをしてほしいなんて方には向かないと思いますが、素人っぽい、恋人感覚を求める方には、もってこいの娘だと思います。


愛想はいいし、気軽にビデオ撮影も応じてくれるので(軽くエッチなのくらいなら)、私的には大満足な娘なのでありました。


ちなみに他の二人の選んだ娘も、バッチリ良好でよかったとの事でした(笑)


そしてナタリーの後は、ホテルに戻り、午後6時、T氏のチェックアウトをすませ、その後は例によって、荷物ををフロントに預け、おなじみスクンビットプラザの焼肉屋“カボレ”での打ち上げ。


打ち上げの後は、T氏最後の悪あがき(笑)、いや、最後のひと遊びにと、今ツアー二度目のナナプラザへ向かったのでありました。



☆アイドルみたいにカワイイフ○イちゃん
↓↓↓↓
1262645885-Image008.jpg


☆後ろ姿もパチリ(笑)☆
↓↓↓↓
1262645887-Image009.jpg




★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2010/01/05(火) 07:58:08|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~4日目・その2☆ | ホーム | ☆あけまして、おめでとうございます☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。