FC2ブログ

☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~3日目・その3☆



何も考えなくても、書いていけるdomestic ver.と、違って、こちらはいろいろなデータを調べながら書かないといけないので、ついつい更新が後手後手になってしまって、すみません(汗;)


行った時点では、まさかこんなブログを始めるなんて、夢にも思ってませんでしたので(大汗;;)


と、言い訳はこのくらいにして、お待たせしました、いよいよ3日目の夜の行脚レポです。


20時半に常宿である“グランドビジネスイン”を出た我々は、スクンビットの屋台群を冷やかしながら、ソイカへと向かいました。


何を隠そう(隠しちゃいませんが・笑)、私はタイの夜遊びの中で、ソイカが一番好きなのです


欲を言えば、全店すべてを時間をかけて、まったりと回りたいくらいです(笑)


もちろん現実的には、なかなか、そんな訳にもいかないのですが、何はともあれ、三日目にして初のソイカです。


お二人のエスコートという役割も、もちろんありますが、この夜は私自身がワクワクしておりました(笑)


と、いう事で、ここからは、この日の夜の


ソイカ行脚レポ


をお送りいたします。


例によって、チラ見程度で済ませた店は省略していますので、そこんとこはよろしくです(笑)


☆一軒目:ロウハイド


ご存知、田舎娘の宝庫店です(笑)


まだ都会の色に染まってない純朴な娘たちを見つけ出す事ができますが、レインボー系の娘がタイプの方には、対極に位置する娘が多い店だと思いますので、あまりオススメはできないかも(笑)


しかし、私的には、ここと系列店のロングガンは、タイプの娘が多い事もさる事ながら、一つのショーパブ的な感覚としても楽しめる店なので、ソイカの中でも特に時間をかけて、ゆっくり見たい店でもあるのです。


うるさいペイバーの誘いや、売り込みもなく、ほっといてくれるところも、実に居心地がよろしいですし(笑)


しかし、お二方(特にM氏・笑)の反応は、やはり今イチです(汗;)


ノーマルな感覚のお二方を、ノッケから、マニアック(?笑)な店に連れてきたのは、ちょいとまずかったみたいです(笑)


と、いう事で、あまり長く付き合わせてるのも、なんなので、そこそこのところで店を出ました。


☆二軒目:Tilac

1261866722-newuraita-63-13638-9a8b5366ddl.jpg

ロウハイドが今イチそうなお二人を、ならばとばかりに連れていったのが、ご存知ソイカの2トップのうちの一つ(もう一つは、もちろんバカラ)Tilacです。


さすがに、こちらはロウハイドに比べたら、全然洗練された娘ばかりだし、店の雰囲気もはるかに明るく華やかです。


お二方とも満足そうにダンサーに見入っています(笑)


すると、ほどなくして、M氏がタイプ娘を見つけました。


“さすがM氏の審美眼”


スリムでスタイルもよく、笑顔のかわいい、とてもすてきな娘です。


ご満悦そうなM氏(笑)


日本語ワカラナイvsタイ語ワカラナイの対決でしたが、あっというまにペイバー決定です(笑)


娘はショート専門で、ソイカ内でのラブホでの一戦を希望しておりましたので、それなら迷子になる心配もないので、M氏としても、待っている我々としても逆に安心です。


一戦後、携帯で連絡を取り合うという決めをして、M氏は娘と手を取り合って、ロウハイド隣のラブホへと消えていきました(笑)


☆三軒目:ロングガン

1261866723-newuraita-63-13636-480daab4e7l.jpg

M氏がペイバー娘とラブホに行ってる間、Tilacで待ってても芸がありません。


私は、ならばとばかり、比較的長い時間まったりと時間をつぶすには最適な、ロングガンを選択、T氏を連れて入店しました。


入店すると我々は、店の左奥のつきあたりの席に案内されました。


そして、ここで私は、入るやいなや、


“衝撃の娘”との出会いをしたのでありました(@_@;)


果してその“衝撃”とは・・・?


詳しくは次回にて・・・



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2009/12/27(日) 07:32:04|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~3日目・その4☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~3日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。