☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~3日目・その2☆



と、言うことでこの日は、ワンボックスカーをチャーターしての一日貸し切りガイドツアーです。


乗客9人の定員に対し、おっさん三人だけという、寂しさです(笑)


全員が娘を同行すれば、MAX6人でも全然余裕という事での設定だったのですが、


見事に目論見は外されました(笑)


でも、私的には、娘がいないならいないで、足を投げ出して、ふんぞり返って行けるし、ゆったりと寝て、前夜の睡眠不足も解消されるので、それはそれで、全然構わないんですけどね(笑)


お値段の方も、時間は無制限で、日本語ガイドとガソリン代も込みで、一日5000バーツという格安料金ですし(遠方は5500バーツ)、私的にはこのパターンはかなり気に入っているのです。


それでは、ここからは、早く夜の部を書くためにも(笑)、この日回ったコースを画像も交えて、ダイジェストでお送りいたします(笑)


メークロン鉄道市場

1261612329-newuraita-63-13649-101be5bd15l.jpg


↑↑↑↑こんな感じで、市場の中に線路があり(本当はは逆ですが・笑)、そこを実際の鉄道が走るという、日本の安全基準ではありえない市場です。


鮮魚から生肉まで、タイの庶民の台所風景が味わえますし、ここは是非行ってみられる事をオススメします。


日程に余裕があれば、バンコクから電車で行くのも一考です。


水上マーケット

1261612328-newuraita-63-13727-697dfba9bel.jpg


今さら説明は不要ですよね(笑)


エレファントビレッジ


私は何度か来ているため、乗りませんでしたが、M氏とT氏、おっさん二人で、象乗り初体験(笑)


ろう人形館


人間そっくりのリアリティー(驚)


木彫りの民芸屋


バンコク近郊にある、めちゃめちゃうまいピザ屋


おいしくて有名な店らしいです。


店員の娘も、めちゃめちゃかわいかったです(笑)


ワットアルン


ご存知暁寺院。


ワットポー


これまた、皆様ご存知涅槃仏。


古式マッサージ


この日の晩飯は、チョンノンシーにある、ソンブーン。


しかしまだ晩飯までは時間があったので、ソンブーンの近くにあるガイド推奨の店として、行きましたが、値段も若干高めで、どおってことない普通の店でした(-.-;)。


カラオケ涼


マッサージの後、夜の遊びの参考までにと、ガイドが奨めるので、マッサージ店の近くにあるカラオケ店を、とりあえずミルミルだけしてみました。


しかし、数こそ、そこそこはいましたが、いかにも大ベテランといった感じの、厚化粧のおばさんばかりだったため、丁重にお断りしました(笑)


ソンブーン

1261612330-newuraita-63-13698-6d6bbe06cdl.jpg


名物カニカレーはやはり絶品ですね。


・・・と、これだけ回って、ホテルに帰ったのは、夜8時。


ちょうど、スタートから12時間でした。


ホテルに着いたら、とりあえずおのおのシャワーと着替えをすませ、再びロビーには8時半に集合。


タイに来ての三夜目、ナナ→タニヤと来てたので、この日はいよいよ私の好きなソイカへと向かったのでありました。


・・・続く



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2009/12/24(木) 08:52:10|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~3日目・その3☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~3日目・その1☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。