FC2ブログ

☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その4☆



プレイガールで、オフをしなかった私とM氏は、T氏がお持ち帰りした娘と二人でタクシーに乗るのを見届け、再びタニヤ徘徊を続けました。


しかし時刻はまもなく午前0時。


タニヤの平均的なお店の閉店時間(午前1時)を考えると、もうむやみなミルミルもできません。


そこで協議の結果、やはりM氏的にずっと気になってて、頭から離れない、一軒目の○○○○にもう一度行ってみて、先ほど“接客中”だったAちゃんがいるかどうかを、再度確認してみる事になりました。


☆四軒目:○○○○(再度;)


と、いう事でこの日二度目の○○○○です。


しかし、あいにく、この日はすでに(お客と?)帰ってしまったとの事でした。


落胆するM氏・・・(-.-;)


Aちゃんに会えなかった事も、もちろんありますが、このままでは


“訪タイ二日目にして早くも独り寝の危機になってしまいます。”


ましてや、翌日は朝から市内観光のスケジュールです。


M『昼間の観光は、絶対に娘を連れていくぞ!』


と、意気込んでたのも台無しになってしまいます・・・


そこで私は、ある提案をしました。


私『ならば、今からソイカに行きましょう。あそこなら少なくとも2時までやってますし、次々に絨毯爆撃ミルミルができますから』


と、言う事で、速攻タニヤからタクシーに乗ってソイカに行きました。


そして時刻は0時半、ソイカに到着です。


☆五軒目(?):ソイカの各店


ソイカでは、ダンスを見るでもなく、店に腰を降ろすでもなく、ただひたすら店を回り娘をチェックするM氏。


私もひたすら付いてまわります(笑)


しかし、急いで探してるという精神的焦りと、時間も時間という事から、


“結局誰も見つからないままタイムアップ”


してしまいましたヽ(;´Д`)ノ


あきらめてホテルに帰る道程で、テーメー周辺をはじめとする、スクンビットのたちんぼをついでにチェックするも、結局、氏のお目がねに適う者はなく、この日は捨てていた私ともども、M氏の


“訪タイ二日目の独り寝は確定してしまった”


ので、ありました(´・ω・`)



☆唐突ですが、T氏提供画像です(笑)
↓↓↓↓1261266721-newuraita-63-13522-059ccaf57fl.jpg


☆同じくその2
↓↓↓↓
1261266722-newuraita-63-13595-a9672f8269l.jpg



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2009/12/20(日) 08:52:03|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~3日目・その1☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その3☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。