☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その3☆



ステーキをたらふく食べて腹一杯の我々は、“次なるごちそう”(笑)を求めて、タニヤへと向かいました。


いつものようにタニヤに着いたら、まずする事は“G7”の購入です(笑)


今回はまとまった量を買ったので、一箱当たり1200バーツ(定価は1600バーツ。最初はたいてい安くして1500バーツと言われます)と、超お値打ち価格です。


心強い味方を身につけいよいよタニヤ行脚のスタートです ( ̄ー ̄)ニヤリ


☆一軒目:○○○○


いきなり伏せ字ですみません(汗;)


実はこの店、このあと何度も登場し、M氏と様々なドラマを繰り広げる事になるAちゃんの在籍する店なので、実名が書けないのです(さらに汗;)


と、いう事で、以後も伏せ字でいきますので、よろしくお願いいたします。


実はこの店には、M氏が日本で情報収集していて、是非とも会いたいと思ってた娘であるAちゃんが在籍しており、その実物を是非会って確かめたいという事で、この日は入店したのです。


しかし結果は『今、お客さんが着いてます』との事で、会えずじまい (-.-;)


出てきた娘たちも、明らかな三軍ばかりだったので、あきらめて次の店へ。


この後我々は呼び込みに連れられるまま、いろいろな店をミルミルしたのですが、ナナプラザの時と同様、審美眼の高いM氏のゴーサインが得られず、様々な店を入っちゃ出るハメに(笑)


もっともM氏ならずとも、『これはちょっと・・・』と、尻込みする店が多かったのは事実なんですが、そんな訳でこちらでもちゃんと入店した店だけに絞ってレポを続けます。


☆二軒目:ハニークラブ


我々三人が今ツアー最初に腰を落ち着けたのが、この店。


お客は我々と、一人の羽振りのいい常連らしき人の二組のみ(汗;)

おねえちゃんも少なく、気に入って選んだというよりも、“とりあえずこの娘でいいや”と言って選んだレベルなので、印象も何もなし。


とりあえず飲んで、歌って、プチセクハラして、終了いたしました(笑)


☆三軒目:プレイガール


ハニークラブの後は、早くも真打ちの登場です。


時間もだんだんと押してきてたので、“そろそろ決めにかかろうかな?”という事で、やっぱりタニヤならここでしょう?と言う事で、この店に、お二人を連れていきました。


もっとも私自身も3月には失礼こいちゃった、“1○○番・T○○○yちゃん”に会いたいってのもあったのですけどね(笑)


あいにくT○○○yちゃんの姿は見つけられませんでしたが、それに匹敵するくらい、ロリロリの娘がいましたので、私はすかさず、その娘を指名しました。


“1○○番・S○○aちゃん”です。


昼間は大学に通う学生さんですが、はっきり言ってHPで見るよりも実物の方がはるかにカワイイです。


この日のコスチュームである、トラ風の衣装も、実によく似合ってます(画像参照)。


接客も甘くていいのですが、この日の彼女には、致命的な欠点があったのです(笑)


すごく眠そうなのです(∪o∪)。。。。


なんでも聞くところによると、彼女は毎日6時に起きるので、結構寝不足の日が続いているみたいなのです。


まあショートしかできないのは選んだ時点でわかってはいましたが(番号札の色でわかる仕組み。赤はショートのみ、紺はロングOK)、眠そうな娘を連れて帰っても楽しめるわけがありません。


あげくの果てに店内で私が、


『早く家に帰って寝たい?』


と聞いたら、正直に


『はい・・・』


という始末です(笑)


まあ、眠いのに『大丈夫、大丈夫』と主張され、連れて帰ってはみたものの、いざって時に


“早く帰りたいオーラ”を出されるよりは、よっぽどありがたい


ですけどね(笑)


ちなみに、T氏はここで、


“初タイ初お持ち帰り”


を決定されました(笑)


そんな訳で、“やさしい私”(笑)と、やはり一軒目の気になるM氏はここではオフはせず、さらに行脚を続けたので、ありました。


・・・続く


☆プレイガール“1○○番・S○○aちゃん”
↓↓↓↓
1261179787-Image003.jpg



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2009/12/19(土) 08:43:08|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その4☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。