☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その2☆



・・・続きです m(__)m


午後4時半、ホテルを出た我々は、“夜の部PART.1”である、マッサージパーラー(以下MP)、“ポセイドン”へと向かいました。


今回のMPツアーは、M氏のたっての希望で実現いたしました。


しかし、実のところ、私はマッサージ・パーラーや、ファッションマッサージ系は今まで未体験であったため、タニヤや、ソイカ、ナナのようなエスコートはできません。


“夜の一発でさえ苦労するのに、その前に抜いちゃうなんて事は、自殺行為にも等しい”


ので、今までは足を踏み入れなかったのです(汗;)。


したがって、私のできる事は、雑誌とネット関係で収集した情報を、提供するのみです。


日本での事前打ち合わせの際に、“ポセイドン”、“アムステルダム”、“ラベル”、“ザ・ロード”などのいわゆる“高級系”か、“ナタリー”、“コージー”などの“大衆系”か、それぞれの特徴、立地などを説明いたしました。


いろいろと迷うところではありましたが、最終的には、M氏の『どうせ行くなら高級店に!』という希望と、立地条件から考えて、ポセイドンに決定したのです(私的には、ナタリーが一番気になってたのですが・笑)。


ホテルから地下鉄スクンビット駅まで歩き、そこから地下鉄に乗ってフアイクワーン駅で下車、下車して徒歩にて10分少々で、“ポセイドン”に到着です。


時間は午後5時。


ひな壇には、20人くらいのお姉様方が並んでおります。


はっきり言って、“小柄”、“ロリ系”、“田舎娘系”好みの私にとってのタイプはおりません。


みんな“長身系”“キレイ系”の娘ばかりです。


お二人はすかさず娘を選ばれましたが、私はタイプがいないのと、夜の行動の事も考えて、一人だけ待機を決めました。


館内にあるレストランで、軽く一杯やりながらの、待機です。


ここはレストラン内にモニターがあり、ひな壇に並ぶ娘たちの模様をカメラがアングルを変えながら、リアルタイムで流していますので、待ってる時間も飽きる事なく楽しめるので、なかなかオススメですよ。


ついでに言うなら、中華風のピリ辛の味付けをした“わかめのツマミ”が絶品で、これだけを食いに、また訪れたい気分にもさせられました(笑)


そして待つこと90分(だと思った)、一戦を終えたお二人が帰還。


満足そうな二人の結果報告を聞きながら、再びフアイクワーン駅へと向かいました(笑)


しかし、私的にはどうしても“ナタリーが気になって仕方なかった”ので、とりあえず冷やかしだけでもという事で、駅を越え“ナタリー”を覗いてから帰る事に。


!!━━━(゚∀゚)━━━!!


すると、どうでしょう。


中には総勢7~80人くらいでしょうか、かわいくてロリ系の、モロ私好みの娘たちが、ところせましと、うじゃうじゃいるではありませんか。


まるで、


“新春アイドル全員大集合”


みたいな光景です (゚∀゚)


まさに“選ぶのが困難なくらい”と言った感じです!!


覗いてよかった(笑)


“今度は迷わずここに来よう”


我々はそう心に誓い、地下鉄に乗りスクンビットに戻りました。


そして時間は午後7時半。


晩飯は私の希望で、アソーク交差点から北に行ったところにある“チョークチャイ・ステーキハウス”に行きました。


ここの売りはなんと言っても、アメリカで食うような、ドでかいステーキが食える事です。


もちろん一番でかいステーキ(何とかシニアという名前)を食い、このあとは再び地下鉄に乗って、“夜の部PART.2”のタニヤに向かったので、ありました。


☆チョークチャイステーキハウスのステーキ。絶品です!
↓↓↓↓↓
1261041435-newuraita-62-13820-4b603c3fc7l.jpg



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 18:26:13|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その3☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その1☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。