FC2ブログ

☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その1☆



二日目は午前11時にロビーに集合。


M氏と、T氏は、昨日お持ち帰りしたスパンキーズ娘をそれぞれ連れて、総勢5人で“デートの定番・MBK”へと向かいました。


『またかよ』と思われそうですが、お二方は初めてですし、なんと言っても娘を連れていく場所としては、一番手堅いですからね(笑)


それに私自身“MBKは何度行っても飽きません”から(笑)


MBKに着いて、我々が真っ先に向かったのは、4Fの携帯電話売場です。


それぞれのおねえちゃんを連れ出して、バラける事の多い


“男同士のタイ旅行では、携帯電話は必須アイテム”


ですからね(笑)


それと、もしも日本に何らかの用事で電話したい時でも、向こう(タイ)で携帯を買って、かけた方が断然安くすみますから。


と、言うか、日本の携帯電話の国際通話料が、バカみたいにぼったくりすぎなんですけどね。


と、いう事で、携帯を買い揃えた後は、五人でぞろぞろとMBKを見てまわる我々でしたが、ここでのM氏は、すっかり“足長おじさん”と化してました(笑)


『何か欲しいものがあれば、プレゼントしてあげるよ』と、娘に奨めるのですが、娘は遠慮してしてなかなか決まりません(笑)


彼女に限らず、こういうところがタイ娘のよいところでもありますね。


あくまで、私が今まで会ってきた娘に限っての印象ではありますが、決しておねだりやたかりをしないのです。


結局のところは、あちこち回った末、服とサンダルを買ったのですが、たとえ気に入った物があっても、値段を見て高いと止めて、少しでも安い物にしようとする、彼女の姿勢には、とても好感が持てました。


買い物のあとは、疲れた身体を癒しに、マクドナルドに入ったのですが、そこでのM氏と娘の絡みも、また絶品でした。


公然わいせつかと思うくらいの店内でのアマアマ攻撃・・・(@_@;)


完全にお殿様状態のM氏(笑)


いやはや、さすがの審美眼。


M氏は本当いい娘を見つけたものだと、感心する事しきり、まさにうらやましい限りでした。


と、いう事で、


昼間はM氏の一人勝ちでした!!(笑)


さて、そうこうしてる間に、時間の方はまもなく午後3時。


娘たちはアパートに戻って、“夜の仕事の準備”をしないといけない時間です。


一方、我々も“夜の遊びの準備”をしないといけない時間です(笑)


と、言う事で、集団デートはこれにて終了。


いったんホテルに戻った我々は、そそくさとシャワーをすませ、本日の夜の部、PART.1の舞台である、有名MP(マッサージパーラー)“ポセイドン”へと向かったのでありました。


続く・・・


☆いやはや、何ともセクシーなM氏の彼女(T氏撮影画像)
↓↓↓↓
1260911222-newuraita-63-13675-1cba69bf5dl.jpg


☆靴を試着中のM氏の彼女(同上)
↓↓↓↓
1260911223-newuraita-63-13693-bfd03b6479l.jpg



★注:回想記に登場する店、在籍娘、および、その他すべての情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2009/12/16(水) 06:07:04|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~2日目・その2☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・7月編~初日・その4☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。