☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・7月編~プロローグ☆



みなさん、お待たせいたしました(笑)


いよいよ本日より、


“タイ行脚回想記・7月編”


の、始まりです。


今回の7月編からは、前回の3月編よりも、よりリアルに細かく、お送りしていきたいと思っておりますので、どうぞご期待ください。


なお、例によって、“関係者バレ”を防ぐため、詳しい日時は省かせていただきます(笑)


今回の回想記の登場人物、すなわち私とツアーと供にするのは、そのプロ並みの腕前から

“撮影武者”と異名をとる、M氏

そして我々よりも短い日程ですが、電撃参戦の決まった

“絶倫アナコンダ”ことT氏

の両名です


ちなみに、今回のツアーメイトであるこのお二人は、共に“初訪タイ”です。


今までみたいな、タイのオーソリティーであるC氏、夜のお供さえいれば、後は何もいらないA氏とは勝手が違います。


夜のエスコートはもちろん、昼間の観光まで、すべて私がナビゲートしなければなりません(汗;)


“初めてのタイ旅行を楽しんでいただき、なおかつタイ中毒に陥れる(笑)”


この二つの命題を達成すべく、スケジュールも練りに練りました。


そして、“私なりには”、かなり完璧なスケジュールが組めたと自負しておりますので、そのあたりはみなさんも、回想記を読みながら、ジャッジしてみてくださいませ(笑)


今回の使用航空会社は、またしてもJALです。


時間的利点から、本当はTGが好きな私ですが、この頃のJALは日に日に価格が下がっていて、旅行会社にも競争させた結果、


¥20300(空港税別)


という驚異の価格まで落とし込むことができたので、迷わず決めてしまったのです
!!(゚∀゚)!!


後から急遽参加を決定したアナコンダT氏は、チケットが取れずTGになり、初めての訪タイからいきなり一人旅となり、スワンナプームでの待ち合わせとなってしまいましたが、何はともああれ、これにて準備万端です。


そして2009年、7月某日、午後14時半、私とM氏を乗せた飛行機は、四時間前に飛び立ち、一足早く現地に着いているT氏の待つ、タイ・スワンナプーム国際空港に向けて、中部国際空港を飛び立ったのでありました。



★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ








スポンサーサイト
  1. 2009/12/09(水) 06:35:33|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・7月編~初日・その1☆ | ホーム | ☆どっちが、お得?☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。