☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その3☆



・・・続きです


“オフしてくれるもの”と信じて疑わない態度の彼女に対して、『ごめんなさい』の返事。


一瞬にして彼女の表情は凍りつきました・・・(-.-;)


その後両手で私の膝を揺さぶりながら『なんで?なんでなの?』という表情で見つめてきます。


もうみなさん、ご想像の事かと思いますが、実はこの日、最後の夜を過ごそうと、Nちゃんとのブッキングをしていたのです。


しかも、仕事を休ませ、アパートでの待機指示まで出して(汗;)


と、いう事で、私としてもまさかこんなに心が揺らぐ娘が現れるとは、まさに計算外でした。


一瞬Nちゃんとのブッキングを後悔したほどです(笑)


しかし、どちらにしても翌日は学校があるため、ショートしかできない彼女です。


ここはいったんオフして、近くのラブホで一発かまして、それから帰ろうかとも思ったのですが、ツアーも後半にかかってくると、いくらG7があるといっても、連戦の疲れで、効き目が鈍くなってきていたのも事実です。


そんな状況で、タニヤで彼女と一戦交えて、それからさらにホテルでNちゃんと連戦なんてのは、私にとっては神の領域でしかありません(情けない;)


無理やりムチを入れまくって、腹上死なんかした日にゃ、洒落にもなりませんしね(笑)


最終的には、お詫びがわりに1000バーツのチップを渡して、なんとかなだめましたが、それでもエレベーターでのお見送りの時は、引きつった顔のままでした(;´Д`)


しかし、次の訪タイ時は是非お詫びをかねて、是非一戦お願いしたいと思える娘である事は確かでした。


プレイガールを出た後は、オフのなかったC氏は、そのままタニヤに残り行脚継続、私とA氏、A氏のオフした二人の娘の計4人は、タクシーに乗ってホテルへと向かいました。


でも、タクシーまでの道中、我々4人を見た人々は、まさか3Pカップル+シングル♂とは思わなかったでしょうね(笑)


ホテルのフロントのおねえちゃんも、一瞬『エッ?』ってな顔してましたし(笑)


と、いう事でタクシーの中から電話しておいたNちゃんと、ロビーで合流。


“プチいろいろあった”、最後の一戦の幕は開いたのでありました。


その“いろいろ”の詳細は、次回実況中継を交えて詳しくお伝えいたします。


という事で、またまた続く・・・(引っ張り過ぎてすみません)



★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト






タイ夜遊び


Thai Site Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ





スポンサーサイト
  1. 2009/11/29(日) 18:44:11|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その4☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。