☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その2☆


・・・続きです m(__)m


『酒の店』を出た我々は、今ツアー最後のタニヤ行脚をスタートさせました。


そして、この夜向かった先は・・・


☆一軒目:アミーゴ・2


今はもうない店ですが、ラーメン亭の程近くにあった、わりと落ち着いた雰囲気のしっとり系の店です。


ここはC氏のリクエストで入りました。


と、いうのは、実は5日目のタニヤ行脚の時、私は行脚を終了して“押さえの切り札”であるNちゃんと会った訳ですが、C氏はその後も一人で行脚を続けていたのです。


で、入ったのがこの店だったという訳なのですが、その時オフした娘と、いざホテルにチェックインという時になって、娘がIDを持っていない事が発覚し、結局ブッキングはパーに(>_<)


店に払ったオフ代は、次回来店時に返金という事になったので、その絡みもあっての訪問となったのです。


もちろん、その店が優良店だったという事で、今度はみんなであらためて、という意味で行ったんですけどね。


店内は我々三人と、ほどなくして入店したどこかのおっさんグループのみ(つーか我々も、おっさんですが・笑)。


他にも席はあるのに、なぜか向かい合わせのシートに座る、おっさんグループ(汗;)。


そのおっさんグループが、これまたなぜか、我々が歌い終わるたびに拍手をくれるので、我々も拍手返しをし、店内はさながら歌合戦のように(笑)


そんなこんなで、楽しく過ごしましたがオフまでには至りませんでした(笑)。


☆二軒目:プレイガール


次なる店はA氏の強い希望でプレイガールに入りました。


やはりここは、質、量、システム、接客態度、信頼度、すべてにおいて手堅く安心できる店ですからね ( ̄ー ̄)


私がチョイスしたのは、“1○○番T○○○yちゃん”


昼間は大学に通う学生さんなんですが、この娘は当たりでしたね (゚∀゚)


私好みの、小柄ロリ系でしかもアマイ!!!(゚∀゚)


インスタント恋人一丁上がり!!ってなノリで、終始いちゃつきまくりで過ごしました(笑)


一方C氏は、この店の顔見知りの娘と話しているし、A氏は指名した娘の友達まで呼んで、両手に花状態でご満悦(笑)


まさに三者三様です(笑)


そして楽しかったひとときは、アッという間に過ぎていき、ほどなくして“お時間”に(笑)

そして、温かいお茶が出て、ママさんの登場です。


マ『どうしますか?一緒に帰りますか?』


まずC氏が、オフしない意志をママに伝える。


A氏は、両手に着いた娘をかかえながら、ご満悦の表情で、なんと『二人ともオフする』との事・・・(@_@;)


そして次は私の番に・・・


しなだれながら、私を見つめる彼女。


その目は、『Yes』の返事を信じて疑わない。


しかし私は一瞬の迷いと、彼女への申し訳ない気持ちを精一杯表しながら、


『ごめんなさい!』


と、告げたのでありました。


・・・続く



★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト







タイ夜遊び


Thai Site Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




スポンサーサイト
  1. 2009/11/28(土) 21:43:25|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その3☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その1☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。