☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その1☆



さて、3月度の訪タイも、いよいよ7日目を迎えました。


翌日の深夜便で帰国ですので、丸々一日使えるのは、これが最後となります。


いつも思うのですが、何日いようと、過ぎてしまえば、アッという間なんですよねえ(涙;)


と、いう事で、この日も12時にホテルのロビーでC氏と会い、行き先を協議。


まずはタニヤに向かいました。


昼間のタニヤというのは、ビジネス客も多いせいか、多くの店がランチタイムを実施しています。


名前は忘れましたが、C氏のリクエストで、『東海焼肉』の近くにある蕎麦屋に入り、ざるそば定食を食ったのですが、暑いタイにざるそばはピッタリでした(笑)


つづいて向かったのが、またまたスリウォン通り、今ツアー3度目の『つくば健康センター』です。


今回は趣向を変えて、岩盤浴がセットになったコースを選んでみたのですが、これがまたよかったですな ( ̄ー ̄)


実は私、日本では岩盤浴の経験はないので、元々のパターンをよくわかってないのですが、よく雑誌などで見る日本のソレとは違い、敷き詰めた石ころの上にタオルを引いて、その上から保温シートをかけて蒸すという、言わばサウナ的なものだったのですが、吹き出す汗からは身体中の毒素が出ていくような気がして、その後水風呂に入り、ほぐれた身体をたっぷりマッサージしてもらうという流れだったのですが、いやあ、タイに来たらやはり昼間の醍醐味はこれですね (∪o∪)。。。


すっかり毒素の抜けた私とC氏は、スッキリ気分でホテルに戻り、相変わらずおねえちゃんと引きこもり三昧のA氏と合流。


最終日の夜を飾る舞台となるタニヤ(今ツアー4度目)に、再び向かったので、ありました。


最後の夜という事で、早めに着いた我々は、BTSのサラディーンで下車し、まずはパッポン通りを埋めつくす屋台群を冷やかして歩きました。


相変わらずここの土産物は、MBK、またはナナ駅周辺の屋台に比べると高いです(-.-;)


で、その後はスリウォン通りを歩いて、タニヤ通りへ。


日本人とタニヤ嬢の同伴の定番居酒屋(笑)、『酒の店』で宴会をしながら、この日の予定を練ったのでした。

そして、ほろよい気分で向かった先は・・・?


・・・続く



★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト






タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ






スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 16:51:35|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その2☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~6日目・その3☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。