☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~6日目・その3☆



またまた続きで、すみません

m(__)m


実は、前回の“After sKool”まで書いた後、それ以降の部分で、若干記憶不明瞭な部分がありましたので、同行したC氏のブログをコソっと、盗み見してきたのですが(激爆)、C氏も同じように記憶不鮮明で、詳細が不明でしたので、記憶にない店は飛ばして、ちゃんと記憶にある部分だけで、構成していきたいと思います(笑)


と、いう事で、話はそれましたが、チラ見も含めてこの日は、それくらい多くの店をソイカでまわっていた我々は、“After sKool”でセクハラ三昧を堪能した後は、ちょいとブレイクタイムとばかりに、またまた小箱系を覗いてみました。


☆四軒目:ジャングルジム


ここも基本的にはダンスを見るというよりも、飲ませてセクハラを楽しむ系の店でした。

しかし、先程の“After sKool”がロリ系だとするならば、こちらは熟女系ですたな
(-.-;)


全然タイプではないお姉様が一生懸命接してくれたので、お付き合い程度には楽しい顔をして過ごしました(笑)


ペイバーを迫るタイプの店でもないので、そこそこのところで、チェックピン。


☆五軒目:バカラ


今さらこの店の説明をするのもなんですが、ちまたの評判を借りるなら、ナナプラザならレインボー、ソイカならバカラと呼ばれているくらい、日本人ご用達の有名店です。


店内は二階立て。


一階は水着軍団、二階はパッツン制服軍団がトップレスで踊ります。


パッツン制服軍団のスカートの中はノーパン!(゚∀゚)


二階のダンスフロアーの床は透明な強化ガラスになっているので、下からスカートの中身が丸見えになるという仕組みです。


しかし、よくいろんな媒体に書いてあるような、お○んこ丸見えなんて事はありません。


二階で開脚でもしてくれるのならともかく、普通に踊ってる分には、下から見える『割れ目』は、お尻の『割れ目』だけです(笑)


でも、顔もわからない娘のお尻だけ見ても、私は萌えません(笑)


ババエのタイプとしては、そのコスチュームでもわかるように、一階は長身、キレイ系、二階は小柄、ロリ系の娘が多いです。


嗜好で言えばC氏は一階、私は二階と言ったところです(笑)


この時はC氏と二階で飲んでましたが、いかんせん店がごちゃごちゃといつも混雑していますので、そんなに長居はしませんですた。


☆六軒目:シーバス


そしてこの日最後の店はシーバス。


六軒目となってますが、実際には十軒以上まわっての最終店となりました。


ここはぶっ飛びました(笑)
((((;゚Д゚))))


閉店も近いという事もあってか、店じゅう全部がお祭り騒ぎ。


娘全員(かなりの数)が総出でステージ上でスッポンポン(笑)


クラブで狂喜乱舞する○リピーみたいなノリで、みんな踊り狂ってます。


もしかしてク○リやってる?
(゚Д゚)


マジでそんな状態でした。


娘は“地方出身出稼ぎイモねえちゃん系”が多く、B級マニアの私にはタイプっぽい娘が多そうだったのですが、いかんせんトンじゃってるようなノリには付いていけず、早々にチェックピンいたしました。


と、いう事でこの日は終了。


ホテルまでへの帰り道、C氏とロビンソンのマクドナルドでハンバーガーを食って、今ツアー二度目の休チン日となったので、ありました。
(´・ω・`)





★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
(よろしければクリックを)
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト






タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ







スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 16:53:16|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~7日目・その1☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~6日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。