☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~6日目・その1☆



さて、このタイ行脚回想記・3月編も、いよいよ終盤になってきて、6日目です。


この日もまずは、いつものように12時にC氏とロビーで落ち合いスタート。


BTSでMBKに向かい、2日目に行った鉄板焼きの店で飯を食い、その後チットロムへ移動、“エラワン祠”に行きました。


この“エラワン祠”、ご存知の方も多いかと思いますが、よくある“願い事を叶えてくれる”というパワースポットなのですが、タイで一番成就率が高く、『願いが叶った』、『宝くじが当たった』、なんて話が後を絶たないという事で、いつ行っても多くの人で、ごったがえしています。


またBTSから見える事もあり、電車の中から手を合わせる人もたくさんいます。


そんな訳で、願いを叶えてくれるなら、どんな神様にでもすがりたい私は、C氏の見よう見まねで、お供えをしながら、欲深なお願いをしてまいりました(笑)


参拝をおえた我々は、BTSでナナ駅まで戻り、ソイ12にあるスクムビットプラザに向かいました。


C氏がネットで見つけたマッサージ屋に行くためです(キングアンドアイではありません)。


スクムビットプラザの上階にあるその店は、場所が場所だけに(スクムビットプラザは韓国系の店が多い)、タイマッサージというよりも、韓国か中国系のマッサージという感じ。


いわゆる、天井から下がる手すりにつかまって、おばちゃんがつま先を使って背中をグイグイ踏んづけるスタイルです。


ツボを押すというよりは、何がなんでも力まかせに踏んづけるだけ、という気もしないではありませんでしたが、まあそれなりに気持ちはよかったです。


マッサージの後は、ホテルに戻ってシャワーをし、もぐら生活(笑)のA氏も加わり、再びスクムビットプラザへ。


焼肉のメチャうまく、タイに来るたびにご用達にしている、『カボレ』で、精を付け(笑)、この日の主戦場であたる“ソイカ”に向かったのでありました。


・・・・・続く





★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト






タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




スポンサーサイト
  1. 2009/11/24(火) 16:08:53|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~6日目・その2☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~5日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。