☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~5日目・その2☆



・・・続きです


ラーメン亭を出た我々は、流れるままに、タニヤ通りをさまよいました。


タニヤ通りは、タイに来るたびに、日本人が減ってる気がします。


その分呼び込みがしつこい、しつこい
ヽ(;´Д`)ノ


何軒かミルミルした後に、やっと最初の店に入りました。


☆一軒目:デイドリーム


う~ん、すみません(;´Д`)


この店に関してはまったく印象に残ってないですねえ(汗;)


名刺も残ってないので、誰が付いてくれたのかも、わかりません(-.-;)


悪い記憶もないので、多分可もなく不可もなかったのだと思います。


☆二軒目:Kiss Me


続いても、呼び込みに誘われるまま、何軒かミルミルしたのですが、これと言った店がない。

と、いう事で、C氏とママの絡み&手堅いところ、という事で、3日目に続いて“Kiss Me”に入店いたしました。


ところが、私の指名娘は休みだったので、適当な娘を選択。


それなりに楽しく、まったりとした時間を過ごしました。


☆三軒目:アテッサ


この店は娘の数は多いのですが、娘と言うには、ちょいと無理がある、熟女系が多い店です。


ちょいエロチックなお姉さん系が好きな方にはオススメかと思われます。


と言う事で、私が選んだのは9番Layさん。


正直彼女がタイプと言うわけではなく、消去法で残ったのが彼女というわけなんですけどね(笑)


でも、ロングドレスの腰のあたりが、メッシュになっていて、中のヒモパンがスケスケで見えているようなセクシー衣装や、結構甘い接客で、十分なフェロモンは感じさせていただけました(;´Д`)


と、いう事で、この日の行脚は三軒で終了。


これと言った、娘に出会える事もなく終了してしまいましたので、“困った時の抑えの切り札”という事で、この日は休みでアパートにいたNちゃんを電話で呼びだし、またまたこの日も、夜のお相手をお願いしたので、ありました。


『また同じ娘かよ』とお思いの方、ネタ的にはつまんなくて、すみません。(^人^)

“今ツアーにおいては”催眠術にかかっておりましたので(苦笑)




★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト






タイ夜遊び

Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 18:42:01|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~6日目・その1☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~5日目・その1☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。