☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ行脚回想記・3月編~5日目・その1☆



この日も、昼間は12時にホテルロビーにてC氏と落ち合い、まずはミーティング(笑)


協議の結果、プロムポンに行く事になりました。


BTSに乗る事2駅、プロムポンでは、エンポリアムをふらふら歩き、日本でもおなじみの大戸屋で飯を食い(とんかつがうまかったです・笑)、そのあとは、フジスーパーなどに寄りつつ、スクムビットを散策しながらアソークへ向かいました。


途中どこかのマッサージ屋に立ち入ろうと思ったものの、コレといったインパクトのある店がなかったので、アソークから地下鉄に乗って、C氏ご推奨のマッサージ、『VIP』のある、フアイクワーンに向かいました。


☆VIPマッサージ


一応ジャンル分けでは、“真面目系”な、古式マッサージに分類されるのですが、俗に言う金魚鉢スタイルで、ひな壇に座った娘を選んで個室に移動し、マッサージを受けるというスタイルの店です。


当然ご希望の方には、スペシャルなサービスもありなのですが、サバイサバイマッサージのようなしつこさはありません(笑)


私は昼間に抜くなんて事は、“夜のお楽しみ”ができなくなってしまう自殺行為のようなものなので、『誰にしますか?』と、尋ねられた時、『力が強くて、マッサージがうまい娘』と、言外に『オレは抜きはいらないよ』ていうアピールをして(笑)、ガタイの大きな、およそ性欲のわかないタイプをあてがってもらいました(笑)


そして思惑通り、誘われる事もなくマッサージを堪能したのでありました(笑)


この店は値段は街中の店より若干高めですが、完全個室だし、今んとこ腕のいい娘にしか、当たってませんので、結構オススメできますよ。


そして、マッサージの後は、ホテルに帰り、いつものように午後6時、この日もお持ち帰り娘と夕方までダラダラ過ごしたA氏と合流し、この日の夜のメイン舞台である、タニヤへと向かったので、ありました。


初日に続いて、ラーメン亭で飯を食い、流れにまかせてタニヤ通りを歩く我々三人。


何人もの呼び込みに声をかけられまくり、そして、初めに入った店は・・・?


続く・・・・・




★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト




Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 16:13:25|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~5日目・その2☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~4日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。