☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ☆ (overseas ver.)

タイ旅行、フィリピンパブ、居酒屋、80年代洋楽を、こよなく愛し、そしてギャンブルも少々たしなむ、ロクなもんじゃねえオヤジ、P.P.Pが、タイ行脚記を中心に、海外ネタを無手勝流に語る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイ回想行脚記・3月編~4日目・その1☆



Nちゃんとの甘く、激しい夜を過ごした翌日、Nちゃんはこの日もずっと一緒にいたそうでしたが、午前中には帰っていただき(笑)、昼の集合時間である12時にC氏とロビーで合流し、この日の目的地である、中華街へと向かいました。


アソ-クから地下鉄に乗り、ファラムポ-ン駅で降り、ヤワラ-トを歩く事5分、C氏ご推奨のフカヒレのうまい『中国城銀都魚○酒棲』で昼飯を食い、

(○はこんな字です)
↓↓↓↓
1258660382-Image107.jpg



その後は泥棒市場など、中華街特有の種々雑多な街を徘徊し、疲れたところでタクシーに乗り、カオサンへと向かい、ぶらぶらと街歩きを楽しんだ後、再びタクシーでホテルに帰ってまいりました。


そして、夜の部の集合(18時)までには、まだ時間があるという事で、この日もタイの昼間の定番、マッサージを受けに行きました。


訪れたマッサージ屋は、ホテルに程近い『サバイ・サバイマッサージ』


おばさんが軒先に並ぶマッサージ屋と違い、ここは若い娘が多い事でも有名なマッサージ屋です


ただ、ここの難点は、“お誘い”が多い事です ((((;゜Д゜))))


しかも、しつこい(笑)


マッサージ半ばから終わりまでは、常に誘われ続けるという感じです(激汗;)。


途中から幾度となく、マッサージをしながら、絶妙なタッチで、股間を刺激してくるので、いやがおうにも、↑な状態になってきてしまいます。
ヽ(;´Д`)ノ

ましてや、私の場合前夜の戦いには必ず、性技の味方G7様のお世話になっておりますので、その残効果で、普段なら絶対反応しない刺激にでも、異様な反応を示す事があります。


それも、まったくタイプではない相手に対して、意志に反して(さらに激汗;)


『つくば健康センター』なら、そんな心配はないのですが、この不況下、タイのマッサージは、どこに行っても、こんな“お誘い”が増えてきたのは事実です。


『こんなところで、抜かれたら、夜になる前に終わってしまう・・・』・゜・(ノД`)・゜・。


持ち弾の少ない私は、必死に抵抗しながらなんとか操を守りつつ、マッサージを終えたのでありました(笑)


そして18時、ロビーで集合した三人は、これまたホテル近くの居酒屋『卯月』で、今夜の健闘を近いあい、協議の結果、今ツアーでは唯一回の、ナナプラザへと向かったのでありました。




★注:回想記に登場する店、および在籍娘の情報は、あくまでもその当時のもので、現在の情報ではありません。



☆フィリピンパブネタなど満載の(domestic ver.)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆P.P.Pのロクなもんじゃねえ(domestic ver.)☆


☆いろんな情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

キングオブタイナイト




Thai Site Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




スポンサーサイト
  1. 2009/11/20(金) 04:53:03|
  2. タイネタ
  3. | コメント:0
<<☆タイ行脚回想記・3月編~4日目・その2☆ | ホーム | ☆タイ行脚回想記・3月編~3日目・その2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。